料理できるけい女子なんですがw
こいつを
天ぷらにするか
煮浸しにするか
悩んで5時間経過w
はじめて扱う食材だけど
唐辛子だけど辛くなくて
ピーマンより甘い
唐辛子🌶️の王様と呼ばれてるみたいです
昨日は町田から
家に久しぶり11日ぶりに
帰って
トマトサラダが食べたくて
めんつゆ☆ツナ缶☆ごま油☆新たま☆
いりごま☆塩昆布☆大葉☆フルーツトマトで
作った。
オリジナルレシピのサラダが
うますぎたー
我ながら天才w
うーんとうがらしどうするかな
さて
次回の出動は
おそらく
来月になるかと思います
出動決まり次第日記かきますね
万願寺唐辛子。
勃つねで応援-
-
共有で応援