料理できるけい女子なんですがw

こいつを
天ぷらにするか

煮浸しにするか

悩んで5時間経過w

はじめて扱う食材だけど

唐辛子だけど辛くなくて

ピーマンより甘い


唐辛子🌶️の王様と呼ばれてるみたいです

昨日は町田から
家に久しぶり11日ぶりに
帰って

トマトサラダが食べたくて

めんつゆ☆ツナ缶☆ごま油☆新たま☆
いりごま☆塩昆布☆大葉☆フルーツトマトで
作った。
オリジナルレシピのサラダが

うますぎたー
我ながら天才w

うーんとうがらしどうするかな

さて
次回の出動は
おそらく

来月になるかと思います

出動決まり次第日記かきますね