決まりましたー


うまうまうますぎる

さて今月は
おとといの出動で終了でした☆☆
11連勤はなかなかないw

さてシフト決まりました。

7月4日土曜日
19時半〜ラスト

7月5日日曜日
13時〜ラスト

7月6日月曜日
13時〜ラスト

7月7日火曜日
13時〜20時完全アップ

6月は13日から出動して
いっぱいお兄さんたちに
あえました
ありがとうございます

けどいつも出動あまりそんなしないから

すごい新鮮でした