こんにちは☀️

今夜ちょっとだけ出勤できるかもです✌️
 
まだお店には連絡してませんが💦
用事終わってから時間決定になるので
18時くらいから23時までかな💦

決まり次第、出勤提出&日記でもお知らせしますので
ご都合あいそうな方はチェックしてくださいね💋💕