お知らせした通り急遽出勤です💋💕

 
17:30~23:00
 
います💖
ご予約お誘いいただけますと幸せです💞
タイミング合う方、よろしくお願いいたします🙏🎶✨
お腹を摘むとマクドナルドのハンバーガー🍔くらいある…プニプニな身体を堪能しませんか?😁🎶

暖かくなったので、昨晩コタツ布団を湯船で踏み踏みして洗いました((🦶🦶)))
踏み踏みするだけでも汗かいた〜💦
いい天気だし生乾きだと困るので、昨晩から干しっぱ🤣
もうコタツ片付けて大丈夫だと思いたいです🙂‍↕️笑

天気が良いと、洗濯すると気持ちいいですよね💕︎梅雨来る前に色々洗っておきたいです✌️

皆さんのりお身体も洗わせてくださいね😙💕︎✨