お誘いありがとうございます💗
ホテル向かいますね🎶✨💕︎︎
次回、21時から🈳✌️😉
良かったらラスト枠ゲットしてください💋💕
良かったらラスト枠ゲットしてください💋💕
そういえば今朝ピンクカラーになるシャンプー使ったけど
全然染まらなかった💦
ピンクブラウンにしたかったのになぁ🙁カラーシャンプーじゃだめなのかな…❓
あと髪にオイルつけたら髪洗ってない人みたいな髪になっちゃって😭笑
髪のケア難しい〜💦
では、23時upまで数時間ですが
よろしくお願いいたします🙏🎶
次回は、体調良かったら急遽!です…😂💦
事前に決められず…すみません🙇♀️💦体調大丈夫な日は頑張ります💪ので
見かけたら是非😙💖