こんにちは🐰
気づいたら6月😱早いものです💦
5月は、急遽出勤にも関わらず遊んで下さった殿方には感謝の気持ちでいっぱいです🩷
出勤いきなり…でも、出勤に気づいていただき呼んでくださる方々がいたおかげで
本当に助かりました🥲
5月は、急遽出勤にも関わらず遊んで下さった殿方には感謝の気持ちでいっぱいです🩷
出勤いきなり…でも、出勤に気づいていただき呼んでくださる方々がいたおかげで
本当に助かりました🥲
特に本指様には救われています‼️✨️
またお会いできますように❤️
またお会いできますように❤️
今日出勤したかったのですが、
親からもらったメロンひと玉を…
起きてから贅沢に丸ごと食べたら、ノドイガイガ🌀(アレルギーはないので酵素のせいかも)していてお休みです💦
トホホ…な理由😓
一気に食べ過ぎは良くないですね…💦
でもメロン大好きだから幸せでした🥰
シフトを提出しました‼️
6/4(木) 16:00~23:00
6/6(土) 15:00~23:00
6/7(日) 14:00~22:00
になります🍀
でもメロン大好きだから幸せでした🥰
シフトを提出しました‼️
6/4(木) 16:00~23:00
6/6(土) 15:00~23:00
6/7(日) 14:00~22:00
になります🍀
体調まだ不安定ですがだいぶ落ち着いてきたのと、
生活リズムをちゃんとしたいのでシフト提出しました🙋♀️
明日は台風ヤバいのかな…で
シフト入れてません😂💦
明日は台風ヤバいのかな…で
シフト入れてません😂💦
台風どうかるか心配ですね〜💦
久しぶりに事前のシフト出したので…ご予約いただけますと嬉しいです💋💕
久しぶりに事前のシフト出したので…ご予約いただけますと嬉しいです💋💕
最寄り駅にオープンしたお店の入口に飾られていたお花が綺麗でした☺️


ペット飼ってる関係でお部屋に草花を飾れないので…(イタズラするので💦)
お花屋さんとかの前を通る時も綺麗〜✨️って癒されつつ見るだけ😂
ではでは😊股🩷