本日16時から出勤します💋💋
ご予約もいただいてるみたいで、ありがとうございます🩷
また会えるの幸せです︎💕︎︎💕︎
スタートから20時前まで🈳
21:30くらいから以降🈳
だと思います🫡
土曜日の事前ご予約くれた仲良しさんも
ありがとうございます〜💓
今朝……
クイズ・これはなんでしょう


答え・お米炊きながら、じゃがいも蒸かした図……笑
茶色いのは玄米です💦白米も入ってますが…
見事にホクホクのお芋になり美味しかったけど、お米がアルミホイルについてしまって
取り切れなかったのが😭
お米は1粒も無駄にしたくないのに💦
違う方法調べたいと思います👊
炊飯器活用してみたい🩷
では本日もお誘いお待ちしております🙇♀️︎💕︎︎
支度します〜🙌
茶色いのは玄米です💦白米も入ってますが…
見事にホクホクのお芋になり美味しかったけど、お米がアルミホイルについてしまって
取り切れなかったのが😭
お米は1粒も無駄にしたくないのに💦
違う方法調べたいと思います👊
炊飯器活用してみたい🩷
では本日もお誘いお待ちしております🙇♀️︎💕︎︎
支度します〜🙌