起きたら喉風邪の初期症状💦なので
本日お休みさせていただきます😢
イチャイチャえちえちしたかったなぁ…!!😫
薬飲んで免疫力に良いタンパク質摂って栄養ドリンクも飲みました…あとは龍角散舐めつつ
寝て休息😭させていただきます…💊🛌💤
風邪は初期が肝心👊悪化させないよう本日は体に頑張ってもらいます👊
今日、タイミング合えば遊びたかったなーって殿方いたらごめんなさい💦
リベンジお願いいたします🙏💗
⬇️次回出勤出しました⬇️
6/15(月) 15:00~23:00
6/16(火) 16:00~23:00
つくづく健康第一ですね、トホホ……
月末の土日が出勤できないので出勤意気込んでいたのに😵💫
皆様も体調管理お気をつけて!
今日は宝塚記念🏇💨や
明日の早朝はワールドカップの日本vsオランダ⚽️らしいですね🤔
宝塚記念挑む方やワールドカップ観る方いらっしゃるのかな?FIGHTです😎
では…
回復したら明日からまた💖
6/16(火) 16:00~23:00
つくづく健康第一ですね、トホホ……
月末の土日が出勤できないので出勤意気込んでいたのに😵💫
皆様も体調管理お気をつけて!
今日は宝塚記念🏇💨や
明日の早朝はワールドカップの日本vsオランダ⚽️らしいですね🤔
宝塚記念挑む方やワールドカップ観る方いらっしゃるのかな?FIGHTです😎
では…
回復したら明日からまた💖