明日出勤出しました🙋♀️
14:00~22:00
になります。
来週末は出勤出来ない可能性が高いので
ご都合合う方は、是非遊んでやってください💜
休んでいたので、欲求不満だよぅー😭‼️
食費節約生活中ですが、
貧乏人のパスタ
というパスタにハマり中🍝
名前は酷いですが…イタリアの庶民の定番メニューだとか…‼️
材料は、
パスタ、粉チーズ、塩、卵2個、にんにく、オリーブオイル、粗挽き黒胡椒
のとてもシンプルなパスタです!
家に材料揃ってるから作ってみたら、シンプルながらも美味しい💓
レシピは色々出てくるのですが、
材料は、
パスタ、粉チーズ、塩、卵2個、にんにく、オリーブオイル、粗挽き黒胡椒
のとてもシンプルなパスタです!
家に材料揃ってるから作ってみたら、シンプルながらも美味しい💓
レシピは色々出てくるのですが、
つばめは
卵1個・にんにくなしにして
オリーブオイルの代わりにバターが少し入ったマーガリン、
塩の代わりに鶏がらスープの粉少々でアレンジしてみたりですが
卵があれば、そりゃー美味しいよね…とは思いつつ🤣
卵も高くなりましたよね💦
町田だと西〇のミックス卵が安いから、たまに帰りに買って帰るのですが…
電車が混んでると卵抱きしめて割れないように死守😂ニワトリになった気分になる…笑
ちなみに食費切り詰めてるわりには全然痩せてない……😅
ので
ぷにぷになつばめがお好きな方はご安心ください😘笑
つばめ、今より-30kgくらいの若い頃も二の腕お尻太ももはムチムチぷよぷよだったので
多分そういう宿命なんです😌🩷️
では、明日からまた🙋♀️
卵1個・にんにくなしにして
オリーブオイルの代わりにバターが少し入ったマーガリン、
塩の代わりに鶏がらスープの粉少々でアレンジしてみたりですが
卵があれば、そりゃー美味しいよね…とは思いつつ🤣
卵も高くなりましたよね💦
町田だと西〇のミックス卵が安いから、たまに帰りに買って帰るのですが…
電車が混んでると卵抱きしめて割れないように死守😂ニワトリになった気分になる…笑
ちなみに食費切り詰めてるわりには全然痩せてない……😅
ので
ぷにぷになつばめがお好きな方はご安心ください😘笑
つばめ、今より-30kgくらいの若い頃も二の腕お尻太ももはムチムチぷよぷよだったので
多分そういう宿命なんです😌🩷️
では、明日からまた🙋♀️