こんにちはさくらです。🌸
膝の抜釘手術も
終わり、小さな傷で済みました。
テープもとれたので
また明日から
よろしくお願い致します💗
明日は12時〜21時上がりで
いますので
愛にきてください💗
優しくしてね。
🌸さくら🌸
お久しぶりです。明日出勤します。🙇💗
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 21:00
12:00 ― 21:00
18:00 ― 21:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちはさくらです。🌸
膝の抜釘手術も
終わり、小さな傷で済みました。
テープもとれたので
また明日から
よろしくお願い致します💗
明日は12時〜21時上がりで
いますので
愛にきてください💗
優しくしてね。
🌸さくら🌸