こんにちはさくらです。🌸

膝の抜釘手術も
終わり、小さな傷で済みました。

テープもとれたので

また明日から
よろしくお願い致します💗


明日は12時〜21時上がりで
いますので
愛にきてください💗

優しくしてね。

🌸さくら🌸