おはようございます🧡


今日復帰しました🧡
 
膝の抜釘手術無事におわり
テープもとれましたので
本日出勤してます。


台風🌀ですが
良かったら
愛に来てください💗

現在待機中の女性限定で「全コース+10分サービス」イベントを開催しております。

お得にご利用ください。

21時上がりです。⌛️


🌸さくら🌸