こんにちは☀️
今日は14:00〜出勤予定でしたが、本業でトラブルが発生してしまい……17:00からとなりました😭🙏
スタートご予約くださったお兄さま、申し訳ないです。
久しぶりにお会いできるはずだったのに(´;ω;`)
ほんとにごめんなさい、、
また会いにきてください😢
今日の合言葉は「パンダ」です🐼
初めましてさんは確認のお電話の際にお伝えください✨
3月も下旬ですか…!
慌ただしいね。
今日は短いですがよろしくお願いします🙏
また会いにきてください😢
今日の合言葉は「パンダ」です🐼
初めましてさんは確認のお電話の際にお伝えください✨
3月も下旬ですか…!
慌ただしいね。
今日は短いですがよろしくお願いします🙏