おはよう御座います
気温上がるのが早すぎますね(;・∀・)
身体が体温調節未だ整っていません
皆様も早いとは思いますが熱中症対策水分補給しながら恙無く有意義にお過ごし下さいね!
明日以降はお天気雨マーク付いてたので少しは楽になるかしらね
もしかして梅雨入り!?
春夏秋冬昔に戻って欲しいです懐かしいになってしまうわ
本日もステキなご縁お待ちしております♡
次回の出勤間空きそうなので是非今日ご予約ください
出勤します
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはよう御座います
気温上がるのが早すぎますね(;・∀・)
身体が体温調節未だ整っていません
皆様も早いとは思いますが熱中症対策水分補給しながら恙無く有意義にお過ごし下さいね!
明日以降はお天気雨マーク付いてたので少しは楽になるかしらね
もしかして梅雨入り!?
春夏秋冬昔に戻って欲しいです懐かしいになってしまうわ
本日もステキなご縁お待ちしております♡
次回の出勤間空きそうなので是非今日ご予約ください