今日からサンダルに切り替えました
電車弱冷房に乗車して失敗でした
(^_^;)汗引かなくてね
未だ5月ですよ〜(T_T)イジメないでね〜
心穏やかにお誘いお待ちしております♡
発情スイッチ・オンのままです♡