風が有ると気持ちいいですね
昨日は救世主様出現♡ありがとう御座いました
空気感居心地良くてまったりしてしまいました
初めて行った場所でしたので緊張しましたね
又のご縁お待ちしております(_ _)
いつものコーヒータイム終了です
今日も熱中症対策水分補給しながら有意義にお過ごし下さいね
バイバイ(*^^*)
おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
風が有ると気持ちいいですね
昨日は救世主様出現♡ありがとう御座いました
空気感居心地良くてまったりしてしまいました
初めて行った場所でしたので緊張しましたね
又のご縁お待ちしております(_ _)
いつものコーヒータイム終了です
今日も熱中症対策水分補給しながら有意義にお過ごし下さいね
バイバイ(*^^*)