雨降る前ぶれかしらね
なので(金)出勤提出しました
今週は(金)のみと成りますので優しくいやらしく可愛がってくださいね♡
今朝部屋にダンゴムシらしき多分ですが
ティッシュで掴んで窓から逃がしてあげたつもりがポイっと投げてしまいました(-_-;)
ダンゴムシらしき生物お達者で〜
暖かくなると色々な昆虫や?な生物が家にお邪魔しに来ます
しら〜っといつの間にね