エアコンフィルター掃除にやっと衣替えしました
やらないといけなこと済ませると脳みそもスッキリ気持ちいいですね(*^^*)
カラーリングしたり雨降る前に水拭きしたり気持ち良く快適に過ごしています
明日は又恵みの雨ですね!
明後日は私服イベントなのでラフな感じで出勤させていただきます
お月様とお星様1列綺麗です
(金)ご予約お待ちしております♡