こんばんわ
雨降って買い物にレインブーツ素足で履いたら痛くて靴下履きに家に戻り二度手間したけど痛みなくなり擦れないしこんなに1枚間にあるだけで違うんだな〜と気分良くお買い物へ
御刺身も買えて只今TV観ながらのんびりしています(*^^*)
(水)シフト提出しました!
これから親の面倒見ないといけないのて出勤どうなるか分からないので是非(水)優しくいやらしく可愛がってください♡
では残り少ない自分時間満喫しますね(笑)
又ダムの貯水量上がると助かりますね
バイバイ
10(水)出勤します
勃つねで応援-
-
共有で応援