(月)再会ありがとう御座います
今から愉しみにお待ちしております♡
当日は気をつけてお越しくださいね!
明日もシフト提出していますのでお誘いお待ちしております♡
(月)で出勤暫く?
親の状態によりますので又落ち着きましたら日記でもお知らせさせていただきます(_ _)
バイバイ(*^^*)