おはよう御座います
朝早くから親の為の部屋の最後の追い上げしてクタクタで1人で全部やらないといけないからヘトヘトになり今日はおやすみさせていただきました
只今カラーリングしながらコーヒータイムです
来週(月)貸切なので有り難く感謝で御座います
その後は色々落ち着いてから決めたいと思ってます
皆様も同じ苦労された方々多いと思います
年取るのは順番だけと余りにもヨボヨボだとね
ほんの少し自分時間大切に過ごしたいと思います
皆様も御自身大事にしながら有意義にお過ごし下さいね(*^^*)バイバイ
おやすみします
勃つねで応援-
-
共有で応援