昨日は家族に頼まれ物探しに仕事後リサイクルショップ3件ハシゴしてようやく見つかり駅までよっこらしょ(^_^;)
歩き回り見つけてからずっと抱えて帰宅したから疲れが出ましたね
本人は喜んでいましたが〜運ぶ方はね筋肉痛です
私も軽い運動したと思うようにしました(*^^*)
明日はエッチで軽い運動したいです♡
今日も1日大切に有意義にお過ごし下さいね
では仕事中なのでバイバイ