午前中からの出勤は初かもです(*^^*)
スタート枠のお客様事前予約ありがとう御座いますm(_ _)m
気を付けてお越しくださいね♡
9日ぶりの出勤愉しみに町田に行かせていただきます
本日もどうぞ宜しくお願い致します
いつものコーヒータイムです
皆様も1日大切に有意義にお過ごし下さいね