こんばんわ
日本列島下から上から雨や地震心配になりますね
島国根性出していきましょう(*^^*)
29(月)出勤シフト提出しました!
優しくいやらしく可愛がってください♡
明日は朝からサッカー観戦テレビでもされる方が多いのかしらね
元気貰えると良いですね(^o^)v
今日はお腹冷やさない様におやすみくださいね
私は毛布置いてます