雨☔台風🌀も凄いけど地震が1番怖かったです
昨日血圧下がらず動悸も酷くて頭もクラクラ気持ち悪くなるし参ってました(T_T)
ドッと親の面倒の疲れが出たのだと思います
経験者は語るで周りの人達も労いの言葉も頂いて頑張っています
今日もお家で静養中です
食欲も出てきてトロロ蕎麦美味しくいただきました
コーヒー飲みながら日記書いてます
昨日朝からサッカー観戦私が観てないと点数入るんです
引き分けでしたけど次に繋がり又元気を貰えると思っています(^^)
(月)は愉しみに町田に行きますのでご予約下さいね♡
水不足解消になったと思いますが溢れるほどはいかがなものかと(^_^;)なかなか上手くいかないものですね
恵みの雨無いと困るけど
体調不良だったけど欲求不満発情してますので(笑)何せ1人エッチもう出来ませんからね(
独り暮らし終了親居ますからね(笑)
一緒に気持ち良くスッキリしましょうね♡
こんにちわ
勃つねで応援-
-
共有で応援