こんばんは♡
 
本日はみなみを
お誘いしてくださいました
はじめまして様♥️🤗
本指名様♥️🤗の皆様✨️
貴重なお時間
みなみとご一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました🙏💌
 
お飲み物やデザートも
ご馳走様でした🙇💓
お気遣いに感謝しています☘️
 
遠方からお越しくださった
お兄様も
ありがとうございます😃
ゴルフ⛳️明日楽しんで
きてくださいね♥️😉
 
またのお誘いを心より
お待ちしています😊♥️
 
それではまたお逢いする日まで
ごきげんよう💌🙂‍↕️ 
 
みなみ♥️🐱