こんばんは(^^)♡

明日5/21木曜日
10時〜19時までお店にいます🐨

事前のご予約
ありがとうございます🤠💘

どうぞお気をつけて
お越しください😌♥️

まだ空き枠ありますので
よろしければ
お誘いお待ちしています🤗♥️

みなみ💓☺️