昨日は天候の悪い中
お越しくださった
本指名様♥️🤗
はじめまして様♥️🤗の皆様
素敵な楽しいお時間を
ご一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました😊💓

お飲み物やデザート🍰も
ご馳走様でした♡
お気遣いに感謝しております🙂‍↕️♥️

またお会いできる日を
楽しみにお待ちしています🙏💌

本日は10時〜15時まで
お店にいます🩷🐱

みなみが貴方様を癒します♥️
本日もお誘い
お待ちしております🤗♥️

みなみ♥️