こんにちは(^^)/♥️

本日はみなみを
お誘いしてくださった
本指名様♥️🤗の皆様✨️
お時間作ってお越しいただき
本当にありがとうございました😊💓

お飲み物もご馳走様でした♡(^^)
お気遣いに感謝しています☘️👼

またのお誘いを心より
お待ちしております🙂‍↕️♥️

次回は明日5/23土曜日
17時〜0時まで
お店にいます🩷🐱

お誘いいただけると
嬉しいです♥️🤗

みなみ💓☺️