おはようございます♥️

本日
13時〜22時まで
お店にいます☺️💕

事前のご予約してくださった
お兄様方
ありがとうございます🙇🌸

本日は15時〜19時40分まで
空いています🤗💕

会いにきてくれたら嬉しいです😄✨️
よろしくお願いします(^^)♡

昨日ネイル💅変えました🐱

カレー食べたかったから
カレーらーめんで元気チャージ😁


みなみ♥️🤗