こんにちは😃💓

昨日はみなみを
お誘いしてくださいました
本指名様♥️🤗
素敵な楽しいお時間を
ご一緒に過ごしていただき
本当にありがとうございました🙏💌

またお会いできる日を
楽しみにお待ちしています😊♥️

本日は15時〜19時まで
お店にいます😍


スタートご予約してくださった
お兄様❥ありがとうございます🙇💓

後ほどよろしくお願いします☘️
このあとは
17時より空いております🐱💓

予約はこちらから👈️

お誘いお待ちしております♥️🤗

みなみ💓😀