こんばんは💓😀

本日はみなみを
お誘いしてくださいました
本指名様♥️🤗
はじめまして様♥️🤗の皆様✨️
素敵な楽しいお時間を
ご一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました🙇💓
 
またのお誘いを心より
お待ちしています🐱♥️ 

  
次回は明日6/1月曜日
10時〜14時まで 
お店にいます💓😊

事前のご予約
ありがとうございます💕(。・・。)

明日は10時〜12時
空いてます🐱❣️

お待ちしています😌🌸

みなみ♥️