おはようございます🤗☀️*゚

 
楽しい休日!
美味しいもの好きなだけ
食べれた〜(笑)
珍しくお酒は、ハイボール😋
〆は、ピスタチオカタラーナ!

わんちゃんとテラス席✨️
気持ち良く過ごしました☺️
昨日は、13.000歩
頑張れた〜✊🏻 ̖́-‬

タンパク質、もっと取って
筋肉増やそう(笑)

今日も元気いっぱいで
向かいます🙌🏻

まりあ