おはようございますimg

 
この前、町田の帰りに
電車で斜め前に座ってた
おばあちゃんに…
私、次降りるから座って!って
ありがとうございます☺️と伝えると
気を付けてね!お疲れ様って
おばあちゃんの笑顔と共に
とても癒されました💗
親切すぎますね😌
 
私も、より優しい心で
皆さんの繋がりを大切に
これからも過していきます🍀*゜

今日17(日)10:0〜17:00です。
予定の間に
このタイミング👍🏻の時、
都合あうと嬉しいです💗
会えて良かったの笑顔
楽しみにしてます🥰