おはようございます♪

 
いつもと違った曜日に
思いもよらず会えるって
嬉しいです🥰
一緒のお茶タイムも…
一緒のお酒タイムも…
過ごせるだけで幸せです💗

俺の事?と思って
もらえるって
色々な妄想してくれてるから
それはそれで嬉しい(笑)

最近、西友さんで見かける
常温の黒豆麦茶が美味しい😋

今日も笑顔の1日にして下さいね♡

まりあ