おはようございますimg
 
昨日、お会いする前に少し
時間が出来たので…☕*°

カフェ活、楽しみました😋
意外と空いてて落ち着く店舗です♡
店員のお姉さんの笑顔も
素敵でした😍
オレ!そこ知ってるもんね〜って
言える人いるかもですね🤭

今日30(土)10:00〜16:00です。
 
小さな幸せに気づく
余裕な心でいたいです。

まりあ