たま〜に 投稿日:2026/05/31 07:54 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます😘 好きな紅茶、レモンも好き😋無糖だとゴグゴク飲めちゃう(笑)冷たすぎると体冷えるから常温がある西友さんありがたい✨️ 忙しい週末でも…まったりなお休みも…見つけてもらえたらいいな🥰今日も楽しみに待ってます♡ まりあ