おはようございます🐣‪ྀི

 
久しぶりの横浜中華街👲
お財布に優しくて
美味しすぎる料理とハイボール
最高です😋
ほんと!アイスは別腹(笑)

昨日、過ごした方と
タイ料理の話が出て
久しぶりにタイ料理も
食べたいな🤤

今日は、電車がいつも以上に
混んでるような…
皆さんも気をつけて下さい♡

まりあ