降りすぎ寒っ! 投稿日:2026/06/03 08:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます♡ 台風の影響、大きいですね…足元、気をつけて下さい🥹💗 今日、下ろしたてのブーツ!Amazonで2回目の購入〜(笑)歩きやすくてお気に入り😍雨、風に負けず🍃早めに町田に向かってます😉今のところ順調です♪のんびり待ってます🥰まりあ