おはようございます♡

 
台風の影響、大きいですね…
足元、気をつけて下さい🥹💗
 
今日、下ろしたてのブーツ!
Amazonで2回目の購入〜(笑)
歩きやすくてお気に入り😍

雨、風に負けず🍃
早めに町田に向かってます😉
今のところ順調です♪

のんびり待ってます🥰

まりあ