おはようございますimg

昨日は、朝から太陽が元気で
愛犬とデート🐶🩵

美味しい料理とお酒!
紅茶ハイもサラダプレートも
大満足です😋✨️
また行かなきゃ(笑)

今日も10:00〜17:00です。
逢えること楽しみに
待ってます♡

まりあ