おはようございます🥰

いつも早起きなんだけど…
早めに支度ができたので(笑)
この時間に写メ日記😉

早く雨上がるといいですね〜☔️💨
ブーツかな🧐💗

最近、多く言われるのが
まりあちゃんって
前から居た?って☺️
もう1年半お世話になってます(笑)
その出逢いにも感謝です❣️
見つけてくれて
ありがとうございます🥰
またキテネ!img

今日18(木)10:00〜17:00で
最初受付は16:00です♡

まりあ