こんにちは☺️

今日は、お休み頂いてます𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

鍋をおつまみに昼飲みして
ゆっくりおうち時間
楽しんでます♡♡

教えてもらった
カルディのシークワーサー!
やっぱり美味しいです😋🥃
ほろ酔いにはちょうど良い
サッパリ感(笑)

明日は父の日ですね✨️

いつも頑張ってるお父さん!
毎日、元気に仕事してる男性!
私だけの勝手に
父の日イベントあるかもです🤭🎁

明日21(日)10:00〜17:00です。
会えたら嬉しいです🥰

まりあ