こんにちは☺️
今日は、お休み頂いてます𓏸︎︎︎︎𓈒 𓂃🐌
鍋をおつまみに昼飲みして
ゆっくりおうち時間
楽しんでます♡♡
教えてもらった
カルディのシークワーサー!
やっぱり美味しいです😋🥃
ほろ酔いにはちょうど良い
サッパリ感(笑)
明日は父の日ですね✨️
いつも頑張ってるお父さん!
毎日、元気に仕事してる男性!
私だけの勝手に
父の日イベントあるかもです🤭🎁
明日21(日)10:00〜17:00です。
会えたら嬉しいです🥰
まりあ
昼飲み〜
勃つねで応援-
-
共有で応援