おはようございます♪☺️

眺めが良いテラス席での
カフェ活〜(笑)
1時間半位ゆっくり過ごせた♡

出勤の日、気にしてくれる人がいて
嬉しいです🥰
また…いつか…
逢えますように🍀

今日の次は
21(日)10:00〜17:00です。
色々、楽しみにしてます😉

まりあ