こんばんはimg

ファミマの好きシリーズ!
おやつはカルシウム摂取🐟😋

プロントのブラックコーヒー
やっぱり飲みやすい☕⸒⸒
また行ってみようかな(笑)

明日23(火)10:00〜17:00です♪
見つけてもらえると嬉しいです🥰

今日もお疲れ様でした♡

まりあ