おはようございますimg

今日は、この下着で
久しぶりなので
デート服で行こうかな💗

会えるって決まった日から
楽しみに過ごしてました☺️

次の出勤は…
明日10:00〜17:00です。
タイミング合うと嬉しいです。

今日も体調に気をつけて
健康診断、人間ドッグ
お仕事の方も
頑張って下さい❣️

まりあ