本指名のK様へ

 

実に半年振りのお誘いでございました

 

なかなか タイミングが合わなかった

とのこと‥

 

ほまれは ずっとK様が具合いでも

お悪いのかと心配でしたので こうして

久しぶりにお逢い出来て お元気そう

で とても安心しました

 

久しぶりの再会を喜びながら のんびり

まったり イチャイチャ🥰

 

とても心地良く たくさんムギューと

して下さり 幸せでした

 

シューアイスご馳走様でした🍨

 

タイマーのお時間を間違えてしまい‥

帰りドタバタで申し訳ございません

でした🙏

 

かなりここのところ気温も上がって

きました

熱中症等に気をつけて お過ごし下さい

ませ

 

素敵な再縁を 有難うございました

 

ほまれ