本指名のK様へ
実に半年振りのお誘いでございました
なかなか タイミングが合わなかった
とのこと‥
ほまれは ずっとK様が具合いでも
お悪いのかと心配でしたので こうして
久しぶりにお逢い出来て お元気そう
で とても安心しました
久しぶりの再会を喜びながら のんびり
まったり イチャイチャ🥰
とても心地良く たくさんムギューと
して下さり 幸せでした
シューアイスご馳走様でした🍨
タイマーのお時間を間違えてしまい‥
帰りドタバタで申し訳ございません
でした🙏
かなりここのところ気温も上がって
きました
熱中症等に気をつけて お過ごし下さい
ませ
素敵な再縁を 有難うございました
ほまれ