本指名S様へ

こんばんは

スタート枠のお誘いっ‥❣️有難うございます

月曜日のS様っ‥(//∇//)

嬉しいですっ

今夜は 雨はまだ大丈夫の様ですね

気をつけて町田までお越しくださいね

ほまれ