本指名K様へ
4か月振りの嬉しいお誘いでした
初めてお逢いした際のK様とは‥
かなり印象が違って見えて 最初
お部屋を間違えてしまったかと
思いました
ですので K様が「久しぶりー」と仰ったので ホッとしました♪
お身体をかなり絞られて 益々素敵な
K様になられていて ドキドキ💓
してしまいました
たくさんのハグ幸せでした❣️
聞けば12キロ⁉️もダウンされたと‼️✨
ほまれも 丁度 あと1ヶ月後に年に
一度の健康診断があります
K様から直伝の必勝◯◯◯dietに早速
チャレンジします💪
帰りにK様お勧めの食材を購入して
昨日からスタートしました🔥
次回 お誘い頂きました際に K様
にきちんと褒めて頂けりご報告出来ると思います
お飲み物ご馳走様でした
素敵な再会を 有難うございました
ほまれ