本指名K様へ

 

4か月振りの嬉しいお誘いでした

 

初めてお逢いした際のK様とは‥

かなり印象が違って見えて 最初

お部屋を間違えてしまったかと

思いました

 

ですので K様が「久しぶりー」と仰ったので ホッとしました♪

 

お身体をかなり絞られて 益々素敵な

K様になられていて ドキドキ💓

してしまいました

たくさん ハグしてくれて幸せでした

 

聞けば12キロ⁉️もダウンされたと‼️✨

 

ほまれも 丁度 あと1ヶ月後に年に

一度の健康診断があります

 

K様から直伝の必勝◯◯◯dietに早速

チャレンジします💪

 

帰りにK様お勧めの食材を購入して 

昨日からスタートしました🔥

 

これなら ほまれにも がんばれそう

です

 

次回 お誘い頂きました際に K様

にきちんとご報告出来るよう頑張ります

 

お飲み物ご馳走様でした

 

素敵な再会を 有難うございました

 

ほまれ