本指名のY様へ

 

約2ヶ月振りのお誘いを賜りました

 

昼下がりのお時間にお逢いするのは

実に初めてでしょうか?

 

今回も 以前Y様からのプレゼント🎁

のひとつを身に纏い Y様とHな世界に
没入させていただきました

 

今回はコンディション的にっ‥💦

 

Y様にご満足いただけなかったら

どうしましょう⁉️ と‥ 

1人で心配していました 苦笑

 

が「逢いに来てほんとっ良かった」と

仰っていただけて ひと安心致しました

 

台風が来たり 気温差が激しく
梅雨入りも発表されました

体調管理が難しい季節かと思います

くれぐれもご自愛下さいませ

 

素敵なひと時を 有難うございました

 

ほまれ