本指名のY様へ
約2ヶ月振りのお誘いを賜りました
昼下がりのお時間にお逢いするのは
実に初めてでしょうか?
今回も 以前Y様からのプレゼント🎁
のひとつを身に纏い Y様とHな世界に
没入させていただきました
今回はコンディション的にっ‥💦
Y様にご満足いただけなかったら
どうしましょう⁉️ と‥
1人で心配していました 苦笑
が「逢いに来てほんとっ良かった」と
仰っていただけて ひと安心致しました
台風が来たり 気温差が激しく
梅雨入りも発表されました
体調管理が難しい季節かと思います
くれぐれもご自愛下さいませ
素敵なひと時を 有難うございました
ほまれ