本指名K様へ
約2ヶ月振りの再会となりました
前回は ホームページへの出勤の
掲載の誤りがあり…
ご迷惑をお掛け致しました🙏
漸く また平日の出勤への目処が
つきまして 嬉しいことに 昼間
でなくてはお逢い出来ない K様とも
お逢いすることが 叶いました
いつも ほまれの出勤をチェックして
くださり 感謝しております
K様に身を委ねて 過ごす時間は
とても心地よく 幸せな時間です
梅雨入りしましたね
ジメジメの日がしばらく続きますね
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごし
くださいませ
またのお誘いを 楽しみにしております
ほまれ