本指名K様へ

 

約2ヶ月振りの再会となりました

 

前回は ホームページへの出勤の

掲載の誤りがあり…

ご迷惑をお掛け致しました🙏

 

漸く また平日の出勤への目処が

つきまして 嬉しいことに 昼間

でなくてはお逢い出来ない K様とも

お逢いすることが 叶いました

 

いつも ほまれの出勤をチェックして

くださり 感謝しております

 

K様に身を委ねて 過ごす時間は

とても心地よく 幸せな時間です

 

梅雨入りしましたね

ジメジメの日がしばらく続きますね

くれぐれもお身体に気をつけてお過ごし

くださいませ

 

またのお誘いを 楽しみにしております

 

ほまれ